重要2020.04.24

【04/24-19:00追記】CBT開始時間の延期経緯とCBT期間の延長について

「BLUE PROTOCOL」運営チームです。

 

 

【04/24(金)19:00追記】

 

CBT開始時間が延長となった事に伴いまして、CBT実施期間を4月27日(月)21:00まで延長いたします。

テスト期間終了まで「BLUE PROTOCOL」の世界をお楽しみいただければ幸いです。

 


 

 4月23日(木)19時00分より開始予定であった「BLUE PROTOCOL」のCBTの開始が延期となり、

誠に申し訳ございませんでした。

また、延期告知が直前となってしまった事を重ねてお詫び申し上げます。

延期となった経緯と、現在状況について以下にご説明いたします。

 

4月23日(木)にゲームサーバにて事前の最終動作検証を実施、最終的な確認を終え、

18時00分の段階で予定通り19時00分よりサーバOPENとなる見込みでした。
しかし、18時30分時点でダンジョンに使用するサーバの使用メモリ量が、

異常値になっている状態が確認されました。

 

この状態でCBTを開始した場合、ダンジョンに使用するサーバが不足し、

正常なゲームプレイを行うことができない可能性が高い状態でした。
原因の特定と、その対応作業にかかる時間、お知らせする延長時間の検討に時間を要し、
皆様へのお知らせが直前となってしまう事となりました。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。


現在、サーバに対し暫定的な対応を実施いたしましたが、

サーバから切断されやすい状況などが確認されております。
引き続きサーバ状況を確認しつつ、対応を継続してまいります。
なお、CBT開始時間の延期に伴いまして、CBT実施期間の延長を実施させていただきます。
実施期間延長につきましては、今後のサーバ状況を確認しつつ決定し、改めてお知らせをさせていただきます。


「BLUE PROTOCOL」運営チーム