お知らせ2020.02.12

クローズドαテスト時の情報公開解禁についてのご案内

「BLUE PROTOCOL」運営チームです。

 

2019年7月26日(金)~7月28日(日)まで実施しておりました「BLUE PROTOCOL」の
クローズドαテスト(以下、CaT)では、テキストのみでのレビューを除き、ゲームの仕様や内容、
CaTでのゲーム内を撮影した静止画、動画など、ゲームプレイを通じて知り得た情報の公開を
制限しておりましたが、本日より制限を解除いたします。
本日までご協力いただきましたCaTテスターの皆様、誠にありがとうございました。

 

なお、投稿時には下記のご利用条件をお守りいただけますようお願いたします。

 

 

■ご利用条件

・静止画や動画等、CaT時の情報を公開される場合、投稿内容内またはそれに近い場所に
 投稿物がクローズドαテスト時(CaT時)のものである事がわかる記載やコメントを入れてください。

・非営利目的かつインターネット上での公開に限り、ご利用いただく事が可能です。

 ただし、配信プラットフォーム上の配信者向け収益プログラムを使用する場合については問題ありません。
 (例:YouTubeの「YouTubeパートナープログラム」など)

・株式会社バンダイナムコオンライン(以下、当社)が制作したものの一部または全部を
 そのままコピーして投稿する行為は行ってはいけません。

 たとえば、当社が作成したプロモーションビデオや、ゲーム内でのムービー演出を転載する行為は
 禁止となります。ゲーム実況動画やゲーム紹介動画など、お客様自身のご意見・コメントが
 含まれるものに関しては問題ありません。

・過度の改変を加える行為は行ってはいけません。

・当社が不適切であると判断する行為は行ってはいけません。

 

 

「BLUE PROTOCOL」運営チーム